見る人を惹きつけ、思いもかけないオチに感動する動画!「ブランデッド・コンテンツ」

SNSや情報デバイスの多様化により、企業にとって広告媒体の選択肢が増えた。
しかしそれは、簡単にスルー(アド・アボイダンス)できる媒体だった。

宮崎県小林市の「ブランデッド・コンテンツ」がすごい件。

異国の地へ訪れた人の目に映る、小林市の豊かな自然や人々との関わりを、終始やわらかな口調で語っていますが、最後の展開に見事にしてやられます。
オチは動画をご覧ください。

ブランディングに成功したかどうかという話は別としても、「宮崎県小林市」がこの動画で話題になったことは再生回数を見ても間違いない。
「ブランデッド・コンテンツ」についてはググったら解説ページがたくさん出てきます。

東海地区ホームページ制作会社

お問合せ

ご依頼および業務内容へのご質問などお気軽にお問合せ下さい

集客からファン化へ
今抱える問題や悩みをお聞かせください。TeamSEEKが問題解決まで完全サポートいたします。

コメントを残す